「2016年8月」の記事一覧

エネオス電気でお小遣い稼ぎ!

節約術
エネオス電気でお小遣い稼ぎ

ども、借金万歳です。 2016年4月に電力自由化されましたが、あなたはどうされましたか?     「どうせ乗り換えてしも、料金なんて驚くほど変わらないでしょ!」     そんな感じ・・・

借金残高4,874,006円からのスタート!

借金返済
借金返済スタート

ども!借金万歳です。   これからの借金返済の歩みをこのブログで、記録に残していきたいと思います。 これまでも借金返済に最大限の努力をしてきたつもりでした。 しかし結果的に、まだまだ甘さが抜けていませんでした。・・・

ワードプレスとツイッターの連携

ワードプレス
ツイッターとワードプレスの連携

2016.8.17(水)作業日誌、 1.自動車関連のワードプレス更新 2.サテライト更新(4サイト-4ページ) 3.ツイッターのフォローアップ こんな感じですかね。 あとワードプレスとツイッターの連携をしてみました。 これにより、サイトを更新するとアイキャッチ画像つきで勝手にツイートしてくれます。

ワードプレス導入忘備録

ワードプレス
ワードプレス初心者

ども!借金万歳です。 次回、ワードプレスを導入しサイトを作成するときに何をすればいいのか忘れないために作りました。笑   1.ワードプレス.テンプレート 「賢威7:スタンダード版を使用。」   「賢威・・・

ページの先頭へ